浜松市 肴町ポポロ(松竹)ビル7階 にあった『スナックぷらっと』のブログへ、ようこそ!!                                     当店は、2019年9月30日をもちまして閉店いたしました。 15年間、ご愛顧ありがとうございました。

閉店のご挨拶



いつも ぷら~と ありがとうございます。




お知らせをしてました通り 「SNACKぷらっと」 は9/30をもちまして閉店させていただきました。




15年7か月、たくさんの方々に支えられて本当に幸せでしたハート



常連のお客様はもちろん、閉店を知って来てくださったお客様、
タイミング悪く入れなかったお客様等々、、、沢山のご来店 誠にありがとうございました。



本当に皆様のお陰で 「ぷらっと」 が成り立っていたことに感謝の言葉しかありませんにんまり





閉店のご挨拶   閉店のご挨拶

閉店のご挨拶    閉店のご挨拶


またご縁がありましたら 「ぷらっと~第二章~」 ヨロシクお願い致しますニコニコ




SNACK ぷらっと  加奈子・みどり
 
閉店のご挨拶  







是非「いいね」ポチってチョ(*´﹀`*)


  


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
閉店のご挨拶
    コメント(0)