浜松市 肴町ポポロ(松竹)ビル7階 にあった『スナックぷらっと』のブログへ、ようこそ!!                                     当店は、2019年9月30日をもちまして閉店いたしました。 15年間、ご愛顧ありがとうございました。

ありがとうございました♪(*˘︶˘人)*。+

いつもぷらっとご来店ありがとうございます★


15周年にお祝いのメッセージやお花にバルーン、ご来店下さったお客様、お店の方々、本当に本当にありがとうございました!!!!

ありがとうございました♪(*˘︶˘人)*。+

ありがとうございました♪(*˘︶˘人)*。+

ありがとうございました♪(*˘︶˘人)*。+

ありがとうございました♪(*˘︶˘人)*。+

ありがとうございました♪(*˘︶˘人)*。+

お陰さまで素敵な周年を迎える事が出来ました!!

改めて、ここまでこれたのも皆様方のお陰であり、本当に感謝感激でございます☆


まだまだ至らない点も多いですが、引き続き、ぷらっとを宜しくお願い致します♪


本日は第三水曜日の為、お休みを頂きますが、また明日から皆様のお越しお待ちしております!!



スナックぷらっと

Facebookページも宣伝



是非いいねグッドポチッてチョ(*´﹀`*)


さて。
当店、女の子をダイ・だい・大募集中です!!!!


ありがとうございました♪(*˘︶˘人)*。+



 

経験は問いません!!時給も相談のります!!

 週末出てもらえる子、優遇します!!!!

ご紹介、大歓迎!!!

 びっくりびっくりびっくりびっくり連絡お待ちしてますびっくりびっくりびっくりびっくり"○j乙 ォ願ィシマスデス





コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ありがとうございました♪(*˘︶˘人)*。+
    コメント(0)